FC2ブログ

paperboy&coの優待で購入した品物が到着

paperboy&co(3633)の優待GMOとくとくポイント3000円分で購入した品物が到着しました。
四季折々 薬用入浴剤セットです。
IMG_4459.jpg

カラメル内の法人向けギフト店で、定価5,250円の品を40%オフの3150円+送料420円で購入。
(元々貯まっていたとくとくポイントと合わせて支払いは0円。)
いい湯が楽しみー。

ペパボの優待とくとくポイントは、カラメルで書籍も含めて好きなものが選べるし、くまポンでレストランの食事券の購入にも当てることができるのでかなり使い勝手いいですね。
カタログギフトは欲しいものがなかなか無くて選ぶのが面倒になってきた今日この頃なので、なお更ペパボ優待の良さを実感。

ちなみに、ペパボと同じグループのGMOインターネットの優待も昔はとくとくポイントだったのですが、今はくまポンギフト券(500円分×4枚)になってしまいました。
しかも前回までは2000円以上で1枚しか使えないという縛りがあり全く使いどころがありませんでした。一応、今回からは「2000円以上」縛りが無くなったので若干使いやすくはなりましたが、一回の買い物で500円券1枚しか使えないので中々使いどころがありません。
優待対象の単元数を増やしてもいいのでとくとくポイントに戻して欲しいですねー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。ご無沙汰してます。
まちこさんは「波の上の魔術師」という小説をご存知ですか?
私はこの本を読んで、なぜシミュレーション売買が有害で、基礎売買をしなければならないのか・・・、変動感覚とはなんなのか・・・という謎が解けました。

仕事があと少しで一段落つきます。そうしたら大片づけをやって環境をすっきりさせてkら、場帳をつけていきたいと思います。

No title

ドラさん

こんにちわ。
「波の上の魔術師」、読んだことはないですが知ってます。
昔、この小説を原作にしたテレビドラマがやっていてそのドラマは見ていました。
当時はうねり取りどころか株式売買すらやってませんでしたが結構好きなドラマです。(松田聖子の娘が歌っているエンディングテーマも結構好きなんです^^;)
原作もよさそうですね。今度読んでみようと思います。
ちなみに、私は今「秋のディール」真っ最中です^^