ボーナス

今日ボーナスの明細が来ましたー。
世の中、不景気、不景気といわれている割には、まぁよかったかな…。

やっぱりボーナスが入ったら、株!!
昔はボーナスが入ったら、全て株に突っ込んでました。
塩付けしてて6ヶ月が過ぎそうなSBIの信用買いの建て玉を現引したりとかね…。
そして、見事に市況の肥やしになっていたわけです。
そんな楽しかった独身時代。(え。)
しかし、結婚を決めてからというもの、去年の冬ボも夏ボもすべて結婚資金に回り、今回も新婚旅行代の貯蓄に回さねばなりません…。
全然テンション騰がらないー。
もっと株買いたいー。(といいつつ、最近空売り一辺倒…。)

そしていつもボーナスの明細を見て納得いかないのが健康保険料が引かれること。
ボーナス出なかったら、この保険料払わなくても医療費変わらないんでしょ。。。

そんなわけで、せめて大好きなカニでも買おうと思います。
もちろん、楽天で訳ありの安いやつを。。。

なんだか、ただのチラシの裏になってしまいました^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔致します。
【 主婦のFXトレードと戦術 】の管理人の保美と言います(^^)

今回は、相互リンクをお願いしたくて、
ご連絡致しました。

私のブログサイトは、
FX系の話と生活日記ブログになります。
もし、よろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


お忙しい毎日のなか、お時間を取らせてしまって
申し訳ないですが、ご検討のほど、
よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。



↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:主婦のFXトレードと戦術

サイトURL:http://yasumi99fxday.blog97.fc2.com/

管理人名:保美


それでは、失礼いたします。
保美

No title

こんばんは^^
コメントいただきありがとうございました!
普段日記というかチラ裏程度しか使っていないブログなんで、コメントに気づきませんでした^^;;
あわててコメントさせていただていいます。

ボーナスですか~。
うらやましいですね^^
パチプロになって8年ほどになるんでボーナスはずっともらってないんですよね^^;

会社やめてすぐはボーナスないのに、会社にいた頃にに買った車のボーナス払いが地獄だった思い出だけがありますw

これからもちょくちょく覗かせていただきますね^^
同じうねり取りということで、よければリンクを貼りたいと思いますが、よろしいでしょうか??

No title

>株初心者さん

こんにちわ。
お返事遅くなりましてすみません。

会社やめてボーナス払いはキツイですね ^^;
私はそういうのが怖くて会社はやめれませんw

リンクはこちらとしても、ぜひ貼らせて頂きたいです!
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

株のRSS情報

階段の一番下の段ってよく踏み外しませんか?今日もまたやっちゃいました(^^;)...