FC2ブログ

年初ブログ

明けましておめでとうございます。
今更感満載ですけど…^^;

今年は結婚後初の正月ということもありまして、挨拶回りに明け暮れておりました。
なんやかんや食わされ飲まされ、おかげさまで体重が3kg増。。。
東京マラソンまでになんとしても減らさねば…。

そんなこんなでもう明日から仕事か…とテンションが下がっているところです。

どうも私は1月2月という月が嫌いです。
12月は「いやー、今年も一年頑張った!なんだかんだあったけど、一年乗り切ったね。」
ってことで、テンションが上がるんです。
忘年会やらクリスマスやらイベントもあるしね。

ところが、紅白が終わってゆく年くる年が始まった辺り。
天井です。
あー、今までガンガン陽線出てたのに、ついに十字線出ちゃったみたいな感じ。

そして、1月1日。
また365日が始まる。。。
正月のテレビはつまらんし。
あんまり仲良くもない親戚に挨拶行って話す事もなく気まずいし。
年賀状出してない奴から年賀状が来てて、返事返すの面倒だし。
ソッコウ会社とか学校とか始まるし。
しかも1月2月はイベントが無い。
完全に連続陰線で下降トレンド入り。
もうテンションはダダ下がり。

って、話を友達とかにしてもみんな
「意味がわからない。」、
「つーか、君は何のために生きてるの?」
と理解してもらえない。

そんなまちこですが、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、ふつう年初のブログって「一年の計は元旦にあり」ってことで、今年の抱負とか書くんでしょうが、上記のような思考回路の人間なので、そういうのは無しで^^;
こんなテンション低いときに抱負なんて考えられんです。はい。
私的には毎年一年の計は、年度初めの4月1日です。
学校も会社も3月末締めで動くからには、絶対こっちのほうがいいと思うんだけども。

ただまぁ、株に限っていえば年末に振り返りを実施している関係もあり、いろいろ考えているところはあります。
やっぱりちゃんとしたうねり取りを目指さねばというところでしょうか。
しかし、まだ色々と下調べをしている状態ですので、しばらくは去年同様、「東邦瓦斯のうねり取り崩れ」で行きたいと思います。
あと、最近完全にフェードアウトしている勝手にうねり取り講座もぼちぼち書いていければな(弱気)と考えております。

そんなわけで、本年もお付き合いの程、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p48/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎