第一興商の優待利用記

今月末期限の第一興商の優待券を利用しに行ってきました。
今回は鮮や一夜というお店に行きました。


全部個室なのが売りみたいです。
まぁ個室といっても、最近の安い居酒屋で多い仕切り用の戸が付いているだけなので、隣の声は丸聞こえですけど(^^;


しらすとキノコのサラダ。


牛タンの炙り焼き


えいひれ


その他、刺身の4種盛り、ビール2杯、日本酒一合を頼みました。
10%引きのクーポンを利用して6500円位でした。
優待券5000円分とジェフグルメカードでお支払い。
日本酒の種類もそこそこあり、料理も普通に美味しかったです。
今まで行ったウメ子の家、東風家と比較すると一番良かったですね。
ただ、相変わらず値段は高いですね。
優待がなかったらまぁ行かないですね(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント