クリエイト・レストランツ優待利用記

クリエイト・レストランツの優待を利用してきました。
今回は鳥良へ行ってきました。

磯丸水産の同系列のチェーン店ということで、正直安っぽいイメージがあったのですが、実際に行ってみると、店内は暗めの照明でお花が飾ってあるなど中々高級感がありました。

席にはタッチパネルが付いていて、これで注文出来ます。

メニューが結構綺麗で拘ってる感がしますね。

さて、肝心の料理。
まずは付き出し。
何かの冷製スープ。
チェーン店系居酒屋の付き出しとしてはかなりレベル高くとても美味しかったです。


続いて、サーモンとアボカドのサラダ。
これも美味しい。ドレッシングが絶妙でした。


そして、鳥良の看板メニュー、手羽先の唐揚げ。
これもさすが看板メニューだけあって美味しいです。甘辛いタレと胡椒の味付がgood。


焼き鳥の串も何本か頼んでみました。
これは…イマイチでした。


最後に、鳥良ラーメンで締め。
磯丸水産で食べた時より美味しく感じました。


その他、飲み物を4杯頼んで7000円ちょっと。
優待券6000円プラスジェフグルメ券でお支払い。

全体的にチェーン店系の居酒屋としてはとても良かったです。
ちょっと株買い増そうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント