共立メンテナンスの優待を使って食事してみた

共立メンテナンスの優待券。
普通は宿泊に使うと思いますが、レストランでも使えます。
しばらく旅行に行く暇も取れそうに無いので、レストランで使うことにしました。

お店は日本橋の蔵というお店。


店内はこんな感じ。

口コミサイトによると、接待等で使われる店ということで個室を想像してましたが、隣の席とは簡単な仕切りがあるだけで、会話は丸聞こえ。。。

株主優待使用限定の一人5000円のコースにしました。
料理は値段なりにまぁまぁ。


自分で炭で焼くのが楽しいですね。


コースにはワンドリンク付いてきますが、追加で日本酒を頼みました。
日本酒は竹筒で出てきます。

ただ、お値段が結構強気(^^;
銘柄にも寄りますが、二合で3千円弱くらい。。。
優待券は3000円分しか貰わなかったので、二人で結局1万円程現金払い。

総評としては、悪い店ではないけどコスパ的にイマイチですね。
値段の割に普通なんですよね。
まだ接客のクオリティが高ければ高級感あるのですが、その辺のチェーン店系の居酒屋のアルバイトと変わらない接客レベル。

やっぱ共立メンテはドーミーinnですかねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント