鉄人化計画利用記2

鉄人化計画の優待を利用して来ました。
今回は前回とは別の店舗に行ってみました。
前回は両国店、今回は飯田橋神楽坂店。

前回はおもてなし特典として冷えていないハーフボトルのスパークリングワインが出て来ましたが、今回はなんとフルボトルで出てきました!
しかもちゃんと冷えてる!
流石はお洒落な街神楽坂やー。出来ますな。


今回は以下をオーダー。
たこ焼き
ランチのロコモコ
メキシカンサルサポテト
旨辛豚骨ラーメン

もしかしたら。。。とちょっと期待していた豚骨ラーメンは。。まぁ想像通りかな。
中辛にしたけど結構辛い。
やっぱ鉄板はたこ焼きですな。

二人でフルボトル1本出されると、追加のお酒は生ビール1杯ずつ位で済んでしまうので今回の飲食費は3833円。
現金の支払いは、部屋代(2時間)+飲食料の端数で1200円程。
部屋代の20%オフクーポンも併用出来ました。
今回は優待券は7枚しか消化出来ず。。。
サービスが良すぎて消化が捗らないw

ちなみに株主サービスで提供されるスパークリングワインはネットショップで1000円位のもの。
つまり二人で2時間の部屋代として払った料金とスパークリングワインの原価がほぼ一緒。
で、このサービス株主会員カードを持って行けば何回でも利用出来るわけですよね。
つまり、株主が来るだけお店の利益としてはマイナスとなるというすごい株主優待(^^;
一人で行ってもフルボトル出て来るのか不明ですが、一人でやられた日にゃあ(ry

チケットショップ・オークションでの評価は低いですけども、実はカラオケとお酒が好きな株主には最強の優待な気が。
-----
2016.05.03 追記
再び飯田橋神楽坂店。
今回はシャンパンが品切れということで白ワインを頂きました。

フルボトルかつワインクーラで出てきましました。
両◯店と違ってちゃんと氷とともに水も入ってる!流石神楽坂!!
白も安いんでしょうけど味は中々です。

今回はランチの唐揚げカレー、ランチの五目チャーハン、砂肝のねぎ塩まみれ、モンキーチョコバナナパフェ、そしてスタメンのたこ焼きをオーダー。

カレーはレトルトでしょうけど安定の美味しさ。むしろ不味くするって難しいかも(^^;


こちらは五目チャーハン。こちらもまぁレンチンだろうけど普通に美味しい。ランチメニューにはスープが付いてきます。
コーンスープでした。めちゃくちゃ薄かったけどw


デザート系もいってみました。
本当はデニッシュ系のものを頼んでみたかったんですが、神楽坂店のメニューには無く、こちらのパフェにしてみました。
こちらは微妙。。
アイス以外が全体的に温いのでイマイチ。
写真撮り忘れましたが、砂肝のネギまみれもなかなか美味しかったです。すぐ冷めちゃうのが玉にきずですが。
そんな感じで今回は4500円分を消費。
あと11000円分使わないと…(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント