日本マクドナルドホールディングス優待到着

日本マクドナルドホールディングスから優待が到着しました。

株主優待券です。
1冊あたり6セット分の優待券が入っています。
私は300株保有なので3冊です。
半年で18食分…。
結構ハードです(^^;

今までマックは割高なので敬遠していたのですが、例の事件で株価が落ちたので買ってみました。
まぁ悪評価もそろそろ忘れられて業績も回復してくかなぁと思っています。
-----
2016.04.18
期間限定のグランドビックマックとグランドセットを食べてきました。

写真だと分かりづらいですけどコーラがデカすぎ…。
グランドビックマックは結構美味しい。
結構人気らしく品切れのお店もあるとか。
こりゃー見込み通りマック復活の日も近そう(^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント