第一興商の優待利用記 銀座珈琲店編

第一興商の優待をランチ利用出来る銀座珈琲店に行ってきました。


場所は銀座の数寄屋橋交差点のところのビックエコービルの2階。
店内は割と落ち着いた感じで結構広い。
2人用席が多いので、一人でも入りやすいのがいいですね。


ランチメニューはこんな感じ。
ランチで、カレーとコーヒーで1380円ってなかなかの強気な値段設定。


こちらはハヤシソースのオムライス。

味はまずまず。
たまごもなかなかのフワフワ具合。

こちらはシーフードドリア。
こちらもチーズが効いててうまい。


ビーフカレーライス。
肉も沢山入っていてまずまず。


280円でサラダをプラス出来ます。


ブレンドコーヒー。
うーん。喫茶店のコーヒーとしては…。単品700円とれるコーヒーでは無いかなぁ。


こちらはアイスコーヒー。まぁアイスはこんなもんですかね。


料理の味はまぁまぁですね。肝心のコーヒーは微妙ですけど(^_^;
次はパンケーキを試してみたいです。

ちよっと気になったのは、お客にお見合やってるカップルが多いこと。
第一興商がカラオケ婚活パーティーに協賛しているらしくその関係ですかね?
隣の会話が気になって落ち着いて本が読めませんw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も思いました!

私も株主優待券消費で、こちらを使わせてもらいましたが、隣の会話が、どう考えても始めて会ったカップルなんですよ。。。会話が気になって、木になって…

>bebeさん
やっぱりそうですよね!
しかも私の隣のカップルは会話の内容がめちゃくちゃ固いw
最初、仕事の面接かと思ったくらい。
ある意味カラオケやるより楽しい優待の使い方かもw(性格悪