ダイヤモンドダイニング優待利用記 ベルサイユの豚編

ダイヤモンドダイニングの優待を使いにベルサイユの豚錦糸町店に行ってきました。



土曜の18時に予約して行ったのですが、席はすごい壁際の狭い席…。まぁ、予約がだいぶ直前だったので一番イマイチの席だったのかな。

豚のオブジェも尻を向けちゃってる(^^;


ビールグラスにも店名のロゴ入り。


春菊サラダ。
肉と一緒に食べると美味しいです。
もろ春菊なので、これ単品だと大分辛いです(^^;


ホタテとつぶ貝の海苔ーじょ。
お通しのパンによく合います。



牛ザブトンのタリアータ。
豚料理ばかりと思いきや、結構牛も多いです。


氷温熟成豚のグリル。
塩とわさびで食べます。
これが一番美味いかったかな。


デザート レモンソースのブランマンジェ。
まぁ可もなく不可もなく。

上記にハーフボトルのワインを頼んで9080円。
支払いは全部DDポイントで現金払いは0円(^^

料理は全体的にそこそこの味。さすがダイヤモンドダイニングの店です。
コロワ◯ドや第◯興商とは違います(^^;
ただ、サービスが悪いですねー。
席が狭かったり、お通しも忘れていたり、接客も愛想がない。
エンターテイメントが売りなのにこのサービスレベルでは…。
これならわらやきやで使った方がいいですね。
でもお客さんの入りは結構良さそうでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそうですね

はじめまして。

DDおいしそうですね。今度買おうかしら。

Re: おいしそうですね

marpelousさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

優待で食べるご飯の味は3割増しです(^^
しかもDDは年1回しかもらえないのでなお更。
ただ株価は弱々なので含み損を気にせず忘れられるならオススメですw
なお、私の中で今一番の注目外食優待株はバルニバービです!(ポジショントーク)