クリエイトレストラン優待利用記 VIVA NAPOLI

クリレスの優待を使ってVIVA NAPOLI ソラマチ店にランチに行ってきました。


店内は大きな窓でぐるりと囲まれているので、天気が良い日は自然光でとても明るくて雰囲気いいですね。


席からの眺めも良いです。


VIVA NAPOLIはメインにパスタを選択して、その他ブッフェ形式でサラダ、前菜、ピザが食べられます。

別途料金でドリンクバーが付けられます。

色んなジュースとコーヒー、紅茶があります。

こちらはサラダ。

あまり彩りはありませんw

こちらは前菜。


こちらがメインのパスタ。
ペスカトーレです。

メニューの写真からするとかなり見劣りしますがまぁ仕方ないですね(^^;
小さいですが、エビや貝などの具味は結構入ってます。

こちらは渡り蟹とルッコラのトマトソース。


こちらはピザ。

これは美味しかった。
メインよりこのピザが断然美味しい!
生地がモチモチなんです。
種類も6種類位あるのですがやっぱりマルゲリータが最高ー。

メインのパスタでお腹一杯になるので、ブッフェとはいえあんまり食べられないです。
その為か特に時間制限は無いけど、皆一時間もしないうちにお店を出てしまいます。
こりゃ回転率いいですねー。

休日ランチで、ドリンクバーを付けて2人で5300円くらいでした。5000円分を優待でお支払い。
なかなかいいお値段ですが、ソラマチということも考えるとこんなもんかもしれません。
次は同じソラマチ内にあるSalon de Sweetsに行ってみたいです。

コメント

非公開コメント