東和フードサービス優待利用記

東和フードサービスの優待を利用して、椿屋珈琲に行ってきました。


大正っぽい雰囲気が売りの喫茶店です。

平日のお昼付近に行きましたが、席はほぼ満席。
店員さんの服装もメイド服で、この雰囲気を目的に外国人に人気がありインバウンド銘柄といわれていますが、客層はタバコ吸いながらコーヒー飲みたいお爺ちゃんがほとんど。。(^^;
まぁ新橋という場所柄もあったのかもしれません。

カレーセットを注文しました。

鎌倉野菜のサラダ。


こちらがカレー。
壺みたいな器にカレーが入っていて高級な感じ。
味はまぁ普通w


こちらはトマトクリームカレー。
うん。やっぱり普通w
食事は普通ですね。


こちらがメインのコーヒー。
サイフォンで淹れているようです。
香りがよく雑味がなくて高級なお味がします。
普段家でドリップで淹れていますが、全然違いますねー。サイフォンすげー。


コーヒーは単品だと700円位しますが、2杯目は300円で飲めるらしい。
もちろんおかわりしました。
でも2杯目は1杯目よりも雑味と酸味が出てて微妙…。
淹れる人の腕かな?

お会計は2人で3500円。
たっかw
優待券なかったら来られない(^^;

ディスプレーに入っているケーキが美味しそうでした。
次回はケーキを食べに来ようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント