アドアーズ優待オリスパ利用記

アドアーズの優待を利用してオリーブスパに行ってきました。

120分の全身アロマトリートメントコース、またはわがままコース(どちらも20000円のコースふ)を利用出来ます。
コースの違いは全身均等にマッサージしてもらうのか重点的に指定した箇所をマッサージしてもらうのかの違いみたいです。
今回は全身アロマトリートメントコースでお願いしました。

まずロビーでカウンセリングがあって、疲れている箇所を聞かれたり、オイルの種類を決めたりします。
その後、個室に通されます。

今回は妻と2人で利用したので、2名用の部屋。
着替えてまずはフットバスで足をほぐしてもらいます。その後首から脚までマッサージして貰います。薄暗い照明とアロマの香りとヒーリングミュージックとマッサージの気持ち良さで意識は半分無くなってしまい、あっという間に二時間経っちゃいます(^^;
セラピストは若い女の子なんですが、その細い腕の何処からその力が出るんだ!?というくらいしっかり指圧してくれます。
そして、接客がものすごく丁寧。
途中、水が飲みたいといったらストローを差してくれて寝たままの状態で飲ませてくれるんですよ。もう軽く王様気分ですw
このホスピタリティは中々無いですね。

私は2000株しか持っていないので、今回で今年の優待券使い切ってしまいました。
とりあえず5000株までは買い増さないとw
ただ、一点気になるのは改悪リスクですね。
オリーブスパはアドアーズが運営しているわけではなく、あくまで提携先のお店。
アドアーズからどの位マージン入っているのか不明ですが、これだけ大量に発券されていると、このままでの継続は難しい気がします。
そのうち50%オフ券位になりそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント