クリエイトレストラン優待利用記 PASTA MARCHE AWkitchen’s

クリエイトレストランの優待を利用してランチに行って来ました。
今回は、PASTA MARCHE AWkitchen’s iiyo大手町。
またパスタです(^^;

丸の内に最近出来たビルの地下にあります。
入口はこんな感じ。

なんか雑貨屋っぽいです(^^;


席はカウンタ席が多いので一人でも入りやすいです。

ランチは基本セルフサービス。
レジで注文と会計を済ませて、料理が出来たら自分で取りに行くというフードコート式。
人件費削減の知恵ですかね?

とうもろこしのクリームパスタにしました。

追加料金でサラダと飲み物も付けて1460円。
高けえ…。


サラダはキャベツのせん切りに申し訳程度の野菜がのってるものかなーと思ってましたが、レタスメインでなかなか良いですね。


メインのパスタも美味しい!
具もたっぷり入っていますし、パスタ自体も美味しいですねー。
いいお値段するだけあって、コロワ◯ドのラ◯ウザとはレベルが違います。

飲み物はアイスコーヒーを頼みましたが、普通。。
セルフでレモン水とピンクグレープフルーツ水?があるので、お金出して頼まなくてもこれで十分だと思います。

お洒落ですねー。

連休の中日の平日でしたが、沢山お客さん入ってました。
こんな高いのに。。。
丸の内OLはお金持ちですなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント