ダイヤモンドダイニング優待利用記

ダイヤモンドダイニングの優待を利用して来ました。

ダイヤモンドダイニングは沢山のお店があり、どの店に行くか迷ってしまいますが、今回利用したのは牛弁慶新橋本店。


食べログの点数も高く、一回予約しようとしたら予約が取れなかった人気店です。
店内はカウンター席と座敷があります。
今回はカウンター席でしたが、隣の人と肩がぶつかるくらいの狭さ(^^;

五条大橋コースでお願いしました。
2h飲み放題付きで6200円、クーポン利用で5700円。(のはずでした。)

先付けは牛たんを13時間煮込んだもの。
柔らかくて美味しいです。


続いて馬刺し。
若干硬いですが、臭みもなくこれもなかなか。


焼き肉。
牛の赤身です。
牛たんか赤身かを選択できます。こちらは普通かな。


メインの牛鍋。
店員さんが作ってくれます。
これは美味しい!山芋のようなちょっと粘り気のある大根おろし?を入れるのですがこれがいいです。肉も美味しい。


締めのうどん。
柚子と大根おろしを入れます。柚子の香りがさっぱりしていい締めです。


デザートのりんごアイス。

全体の感想としては、料理は美味しいです。ただ、店員さんがみんな外国人で席も狭いので新橋の安い居酒屋感を払拭出来ていないのが微妙ですねー。
でも引っ切り無しにお客さんは入っていたので株主としては頑張って欲しいお店です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント