バルニバービ優待券利用記 シエロイリオ

バルニバービの優待券を利用して蔵前のシエロイリオにランチに行って来ました。

バルニバービの十八番である「バッドロケーション」の代表例みたいな店舗で、お店の前の人通りはあまり多くありません。
まぁ、蔵前なんて何もありませんからね…。
が、店舗に入ってみると蔵前にこんなに人がいるのか…というくらいお客が入っていました。
祝日の12時半くらいですがほぼ満席状態。
しかも店内は1階と3階でかなりの席数があるのですが、それがほとんど埋まっているという状態。
こりゃー儲かってるわなーという印象。
客層としては、小さな子供連れの夫婦や女性のグループが多いですかね。


我々が案内されたのは3階の窓際。
最初は窓際ではない席に案内されたんですが、店員さんが「窓際の席に移れますが移動しますか?」と聞いてくれました。
この辺の気の利き方も良いですね。

窓からの景色。
隅田川とスカイツリーが見えます。


こちらが頂いた1200円のランチ。プレートにサラダ、パン、サケのグリル、玉子、クリームチーズ、ポテトが乗っています。プラススープ付き。


こんな感じでオープンサンドにして食べるみたい。


味も美味しく、何よりも優待飯とは思えないヘルシーさ(^^
お店もオシャレだし、かなり良いお店です。
場所が蔵前というところだけが難点ですねー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント