共立メンテナンスの優待利用記 エルセロ ドス秋葉原店

共立メンテナンスの優待を利用して食事をして来ました。

今回はエルセロドスというスペイン料理のお店。
株主優待コースで予約しました。


お店は秋葉原店となっていますが、末広町駅の直ぐ近く。秋葉原からだと結構歩きますね。

こんな感じの地下のお店。外観はちょっとお洒落感があります。


店内はレストランというより所謂ダイニング系居酒屋って感じですかね。


壁一面がワインセラーになっていてワインの数はかなりありました。
全部スペインワインなのかな?

優待券と一緒に入っていたチラシでは、2名で1本ワインをプレゼント とありましたが、以下の3つのいずれかを選択可能でした。
①通常ドリンクメニューから一人3杯ずつオーダー
②飲み放題
③3000円以内のワイン1本

飲み放題だとビールが飲めないし、そんなにお酒飲めないので①でお願いしました。


通常メニューだと、ビールもいろいろな種類から選べるのが良いです。

料理は何が出てくるのか謎でしたが、以下の8品でした。

生ハムとオリーブ。


タコのガリシア風


蓮根とメークインフリトス


海老のアヒージョ


サラダ


牛ステーキ


パエリア


デザート(コーヒー付)

全体的に量が少なめ。
でも酒飲んでいると最終的にはお腹一杯になってしまいますからこんなもんで良いのかも(^^;
海老のアヒージョは美味しかったなー。
ただ、バリバリのニンニク臭(^^;
ステーキもだいぶニンニク使われていましたね。

チラシにはフラメンコダンスあり!みたいな宣伝文句がありましたが、我々が滞在している間はイベント発生せず。
まぁそれほど見たくもなかったですけども(^^;

接客は良かったですね。
途中、厨房が作るの忘れてたっぽく料理が全然出て来なくなってしまいましたが、ホール係のお姉さんが特に何もいわなくても気がついて対処してくれていました。
客のテーブルの料理や飲み物の状況を把握できてるのは素晴らしいですね。

お会計は2人で1万円キッカリ。
優待券1万円分でお支払い。
なかなか良いお店でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント