バルニバービ 両国テラス利用記

バルニバービの優待券を利用して両国テラスに行ってきました。

国技館の隣にある安田庭園の裏側という相変わらずの微妙な立地(^^;)


お店はお洒落。一昔前の感覚からすると両国には似つかわしくないお店w(良い意味で)


外でバーベキューするスペースもあります。

土曜のお昼どきでしたが、お店は大繁盛で30分待ち。
待つ間、セルフサービスで飲める紅茶がありました。
良いアイディアですね。


店内はコタツの席と普通のテーブル席がありました。
コタツ席は回転率悪そうな位居心地良さそうでした。
コタツ席に座ってみたかったけど、残念ながらテーブル席でした。

さて肝心の料理。ランチは肉メニュー、丼もの、鹿屋アスリート食堂のバランス定食の3種類のようです。

この日の丼もの(?) オムライス。1200円(税込)
美味しいです。ベーコンが良いアクセントになってる。ボリュームもちょうど良い。
値段は高いけどw



イベリコ豚のロースト。1200円(税込)
豚ですが柔らかい。こちらも美味しいです。
値段は高いけどw

接客も活気も笑顔もあってとても良いですね。
店長っぽい人がバイトに目を配ってちゃんと指示が出来ている。

お店を出たときは13時半位でしたが、まだ待ち行列が出来ていました。納得の人気店ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント