第一興商優待利用記 京町しずくランチ

第一興商の優待を使用して京町しずく銀座店でランチをいただいて来ました。

銀座ナインの2階にあるのですが、楽蔵、鮮や一夜と店内繋がっているみたいです。

平日の13時位でしたがそこそこお客さん入ってました。
完全個室というのが売りみたいですが、まぁ第一興商いつもの仕切りがあるだけって奴です。
店内は和風の装いで高級感を出そうとしているようです。

ただ、よく見るとこの和傘もボロボロ。
この辺の残念な感じがむしろ第一興商っぽくていい味出てますw

こちらがランチメニュー。

ステーキに惹かれましたが、優待のみで支払い出来るポッキリ1000円の週替わり御膳にしました。


この日は、白身魚と山菜の天ぷら御膳でした。
これに飲み物が着いて1000円。
まぁ銀座ということを加味すると値段は妥当かな。
天ぷらはきちんと揚げたてで美味しかったです。
白身魚はタラっぽいんだけど、タラよりちょっと臭くみがあって何の魚なのか気になりましたがw
ホットコーヒーはコロワのドリンクバーの奴よりまずい…。
すぐ近くにコーヒーショップ出してるくせにこれは頂けませんな。
次回はステーキ重に挑戦したいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント