東証 株主優待品特設展

東証の株主優待品特設展に行って来ました。


平日にちょっと暇だったので、ふらっと東証に立ち寄ってみたら、株主優待品特設展というのがやっていました!

会場はこんな感じ。


50社位の優待品がこんな感じで展示されています。


リンクアンドモチベーションとかクオカード銘柄も何故か展示されていましたw
株主優待の代名詞コロワイドは何故か有りませんでした。

野村の優待本を貰いました。


この本の人気ランキングによると、
1位 日清食品
2位 ダイドードリンコ
3位 イオン
らしい。
うーむ。個人的には理解し難い…。
マックが4位、コロワ7位、ビックカメラ14位でした。吉野家は50位圏内にすら入っておらず…。
結構アンケート回答者の年齢層高そうですね。

東証のリングは今日も元気に回っておりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント