コシダカHD優待利用記

コシダカHDの優待を使ってカラオケまねきねこに行ってきました。


日曜日のお昼頃行ったところ、満室で1時間待ち。
昼にカラオケ入れないって初の経験かも(^^;
だいぶ人気のようです。
ゼロカラの効果ですかね。

部屋は3人くらいでギリギリの狭い部屋。
でも室内は割ときれいでした。
ポスターによると、首都圏のお店は全室禁煙になっているみたいで、カラオケルームのあのヤニ臭さがない!
これはいいですねー。
機械もDAMだしなかなか良い感じ。
ネットの口コミだと、壁が薄くて音漏れが酷いとか書かれていましたが全く問題ありませんでした。
カ○鉄なんかもっとダダ漏れだしw
食事は頼まなかったので味は不明ですが、これならたしかにお客入るかもなー。
全店こうなのかは分かりませんが、待ち時間さえ無ければかなり良いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント