ブロードリーフ優待到着

ブロードリーフから優待が到着しました。

クオカード3000円分です。

100株(2017年3月29日時点で75900円)で、3000円分のクオカードはかなり利回り良いですね。
利回り良すぎて逆に改悪が怖いですけどね。。。
---
2017.05.21
ブロードリーフは、上記のクオカードに加えて部品maxという車部品を扱っている自社サイトで使えるクーポンをくれます。
100株だと1000円分貰えるのですが、まぁ買うもの無いだろうと思っていたら、株主優待用の特設コーナーを設けてくれていて車部品以外も買えました。
マジ神対応のブロードリーフ。
まぁ、直近の四半期決算は赤字で、原因の一つに「株式関連費用」があがっているという身の削りよう(^^;

さてそんなクーポンで貰ったのが携帯充電用バッテリー。

容量は2600mAhなので携帯一台分くらいですが、その分結構小さいので持ち運びはしやすそう。
つーか、普段生活していて日中に携帯の電池切れそうになることってまず無いですけどね…。
とはいえ、保険用に欲しいなとは思っていたので丁度良かったです。

コメント

非公開コメント