東京都競馬優待利用記

東京都競馬の優待を利用するため大井競馬場へ行って来ました。



入場料(100円)が無料になるっつーことで、株主優待証を握りしめていったら
「本日は入場料要りません」
と言われてしまいました…。

ゴールデンウィークの中日ということもあってか、けっこうガラガラでした。

このくらいガラガラな方が競馬は楽しいですね。
JRAのG1レース開催日の競馬場は人が多すぎて嫌になってしまいます。

JRAとちょっと違うのが、予想屋みたいな人達が公然と予想してるっていうところ。

しかもみんなすげー聞いてるw
競馬なんて自分で予想するから楽しいのになー。
どうせ期待値考えたら負けること確定のギャンブルなんだからさー。

そして、美味しそうな屋台が結構出ている!

モツ煮と焼き鳥。


広島焼き。
結局レースはほとんどやらず、ビール飲んでましたw

以上、あんまり優待関係ない東京都競馬レポートでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント