FC2ブログ

ダイヤモンドダイニング優待利用記 龍馬街道(ランチ)

ダイヤモンドダイニングのお店 龍馬街道にランチで行ってみました。

こちらが1日15食限定のかつお定食。

このボリュームで700円は破格です!


かつおは、ディナーのものより小さめですが、十分なボリューム。味も申し分なし。
薬味もちゃんと付いてます。ただなぜか塩は付いていないので醤油で食べる感じになります。
薬味にニンニクがたっぷり有りますが油断して食べると、午後から人に会う予定がある場合大変なことになるので注意が必要です。
ニンニクがっつり、塩味で食べたいときはやはり夜行かないと駄目ですね。
そして15食限定なので開店後すぐに入らないと売り切れてしまうという罠もあり。
一回、12時位に行ったら売り切れでした(^^;
そのとき頼んだのは日替わりの魚定食。この日は秋刀魚でした。

見た目だけでもかつお定食と落差あり過ぎw
まぁただ、こちらも700円なのでこんなもんですかね。
その他、唐揚げやハンバーグなどの肉系の定食もありました。

2018.05.20追記
久々にカツオ定食を目当てにランチ行ったら、メニューが変わってました。
カツオ定食はなくなり龍馬定食という限定20食メニューが登場。

蒸籠蒸しとカツオの藁焼きのセット。その代わりカツオ少なめ。
見た目豪華だし、いろいろ食べられて良いかもしれませんね。
しかもカツオ定食時代には無かった塩も付いてくる!
これで700円は安いなー。
でも白米が不味いんだよなー。この店。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント