ダイヤモンドダイニング優待利用記 美食米門 品川店(ランチ)

ダイヤモンドダイニングの優待で貰ったDDポイントにて米門品川店でランチをいただいました。

場所はインターコンチの中の地下っていう、なんだかとても入り辛いところにあります。
外観もホテルのお食事処って感じで地味目です。


しかし、中に入ると高級感。
オープンキッチンで広々としたフロア。
カウンター席とテーブル席、個室があるみたい。
お一人様なのでカウンターに案内されました。
カウンターといっても2人掛けの席になっていて結構広いです。

カウンターの目の前には氷の上に野菜や貝などの食材が並んでいます。


メニューは若干お高め。基本1000円越え。
限定20食の牛サーロイン重に惹かれつつも、事前調査で口コミの評判が良い親子丼950円にしました。

こちらが親子丼。
特にご飯大盛りとかではないですが、割とボリュームあります。
味は前評判通りなかなか美味しい。
鳥肉がちょっとパサパサなのが残念ですが、味付けや玉子のトロトロ感は中々です。
あと焼鳥のタレを隠し味にしているのか、若干焼き鳥感があります(^^;

12時前でしたが、結構団体客が入ってました。
この味とボリューム、高級感で950円だったら悪くないですね。
一点、欠点は全席喫煙席というところかな。
隣にタバコ吸う人がきたら嫌な人は辛いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント