バルニバービ優待利用記 鉄板チャイニーズバルcava?

バルニバービの優待で神田錦町のcava?に行ってきました。


神田錦町、なかなかのバッドロケーションですね。
どこの駅からも微妙に遠いw

お店は、綺麗なビルのテラスの一角。
店内はこんな感じ。

カウンター席がありつつ、テーブル席も有ります。
土曜日だからか店内はガラガラでした。

タコときゅうりとミョウガの山椒和え(みたいなやつ)

これめっちゃ美味。
ミョウガと山椒の香りのハーモーニー、あとたぶん若干のニンニクも入ってるかな?
とても香りが良くて良かったです。
本日のおすすめメニューだったので、レギュラーメニューでは無いのですがマジ美味い。
何故スタメンにしないのか謎。
ちょっとタコよりもキュウリが多すぎですがw

揚げワンタン油淋ソース。

これも黒酢ソースが美味しい。

四川麻婆豆腐。

私は麻婆豆腐は大分うるさいのですが、なかなかのレベルです。
唐辛子の辛さは控えめですが、山椒の辣さは結構効いてます。豆板醤も結構効いてる。

名物 柔らか豚の黒酢ソース

角煮っぽい豚肉に黒酢ソースがかかってます。
うーん。まずくはないけど、黒酢の味しかしないというか、イマイチ豚肉とのマッチ感がない。
名物って書いてあるので、期待度が高かっただけに拍子抜け感。

担々麺

担々麺もうるさいんです。私(^^;
こちらのシェフは頤和園という東京の担々麺業界では有名なお店のご出身。
担々麺を頼まない訳にはいきません。

うん。味はほぼ頤和園の担々麺。
実はこの日お昼は頤和園の担々麺食べたので間違いないw
ちょっとナッツ感が足りないけど、居酒屋で食べられるレベルの担々麺とは思えません。

これらに加え、写真撮り忘れましたが四川旨辛棒餃子とアルコールを3杯ずつの計6杯。
で、お会計が6450円w
やっす。
優待券3枚利用で450円のお支払い。
コスパ大分いいですね。

難点としては扉開けっ放しなので、虫がすごい飛んでくるってところですかね(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント