ダイヤモンドダイニング優待利用記 東京今井屋本店ランチ

ダイヤモンドダイニングの東京今井屋本店のランチに行ってきました。

場所は丸ビルの6階。家賃高そう(^^;
日曜のお昼時ですが、まぁそこそこ入ってました。
さすが丸ビル。

店内はカウンター席もあるので1人でも入りやすいです。
ただカウンター席は厨房しか見えないので景色は微妙。
神田の焼き鳥屋にでもいる気分になります(^^

ランチメニューは当然ながら鳥料理ばかり。
唐揚げと迷ったのですが、米門に引き続き親子丼「赤辛」1200円にしてみました。

見た目はかなり美味しそう!
が、味はイマイチ(^^;
なんかキムチ系の味付けなのですが、キムチ味が親子丼の繊細な味を完全に打ち消している感じ。
キムチの素の味しかしない!
玉子の感じとかはいい感じなんですけどねー。
これは普通の親子丼にすべきだった。

食後のコーヒー紅茶が付いて1200円。
まぁ場所代ですかね。
もちろんDDポイントでお支払い。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント