東和フードサービス優待利用記 ダッキーダック(ランチ)

ダッキーダックで優待券を利用してきました。


土日のお昼時だったので10分位並びました。
土日はランチセットが無いので、セットにすると1500円超えになるのに並ぶほどお客さん入るってすごいですね。


やっぱみんなこのケーキのディスプレイにやられるのかなー。

私は優待券が2000円分しか残ってなかったこともあり、ケーキの誘惑は断念。
料理単品注文です(^^;

海の幸のジェノベーゼ。Lサイズ。
パスタはLサイズでも値段一緒なのが嬉しいですね。
生パスタなのでモチモチした歯応えのある食感。
ジェノベーゼも結構香りが強めで美味しかったです。


こちらは若鶏のシチューライスグラタン。

2つで2500円弱くらい。
優待券2000円と500円のお支払い。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント