バルニバービ 第二回応募式抽選会当選!

バルニバービの応募式抽選会に当選しました!

鹿屋アスリート食堂の一汁三菜お食事券です。
お食事券一枚で鹿屋アスリート食堂の定食一食が食べられるようです。

応募式抽選会は、300株以上の株主が参加できる抽選会で、隅田川花火大会の特別観覧席からバルニバービのオリジナルグッズまで、バルニバービに関連する景品が当たります。
外れても500円の電子クーポンが貰えます。

私が今回当選した鹿屋アスリート食堂の食事券は当選数3名。
まぁ当たらんだろうと思っていたので当選のお知らせが来た時にはビックリしました。
単元株ではなく300株必要というところと、抽選会のお知らせ郵便が来るわけではなくIRページでの案内・申込みというお年寄りに優しくないシステムというところで応募者があまり多くないのかも(^^;

しかしこのチケット有効期限が9月30日。。。
5枚あるのに有効期限が2ヶ月しかないってちょっと短すぎじゃないですかねー。バルニバービさん。

ーーーー
お食事券を握りしめて鹿屋アスリート食堂品川シーズンテラス店へ行って来ました。


シーズンテラスはビルがでかいので品川駅から近いように見えますが、結構距離があります。
立派なバッドロケーションですね(^^

鹿屋アスリート食堂は、ご飯(アス米または白米)、おかず3品を自分で選びます。


おかずは15品から3品を選ばなければならないので結構迷ってしまいます。
優柔不断な人には辛いレベルです(^^;
選んだら、お会計を先にします。
ここで、例の食事券を差し出すと、
「これってどこで手に入れられたものですか?」
と怪訝な反応。
まぁ、優待券あるあるですねw
株主優待とは別に株主の抽選会があってそこで当選したものだと説明。
本社に問い合わせをしてもらってなんとかご理解いただきました。
世の中で3名しか持ってない券なので致し方無しですね。
券面には「定食1食分」としか書いてないのですが、1000円分の券として使えるようです。(オプション付けて1000円超えた分は実費になる。)
アス米の大盛りにするとちょうど1000円になります。


料理はこんな感じ。


料理はこんな感じパート2


パート3

全体的にすごい薄味。
もうちょっと味があっても良いんじゃないかと思いますが、健康食が売りなので仕方ないですかね。
でもいろいろな料理が食べられるので結構満足度高いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント