クリレス優待利用記 リオ・グランデグリル 横浜ベイクォーター

クリエイトレストランツの優待を利用してリオ・グランデ横浜ベイクォーターに行ってきました。

土曜の18時に行きました。
横浜駅は人混み半端ねーですが、こちらのお店はそれ程混んでません。
まぁでも予約した方が無難そうですね。


店内に入るとポルトガル語?で、いらっしゃいませー的なコールが入って若干テンション上がりますw

店内の装飾も赤基調の電気ギラギラな感じで南米のイメージ。


まずはサラダバーでサラダを。
野菜の種類も多くていいですねー。
サラダ以外にもブラジル料理やカレー、デザートがあります。

これに加えて席まで肉の塊を持ったお兄さんが来て焼かれた肉を切ってくれます。

肉は10種類超。
エビ、貝、パイナップル、焼きチーズもあります。
個人的には和牛、牛スペアリブ、コブ肉あたりが美味しかったです。

あとはデザートが豊富です。

プリンが美味しい。

途中でサンバショーもありました。
ダンサーのお姉さんのスタイルが半端ありません。

早い者勝ちな感じで一緒に写真も撮って貰らえます。

2名の食べ放題と飲み物3杯頼んで1万3千円くらい。
もちろん優待券でお支払い。
なお、食べログで予約すると自動的に10%引きクーポンが適用されますが、クリレスは優待券とクーポンは併用できないので10%引きを外してもらう必要があります。
株主優待利用の予約メニュー作って欲しい!

年齢的に30半ばも過ぎると肉の食べ放題はきつくなって来ますねー(^^;
若い人にはオススメかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント